人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

バギー散歩向上中☆

バナナケースGET~☆
バギー散歩向上中☆_b0032175_23503114.jpg

今までは、バナナごときにケースかよ!と思っていましたが、バナナがピカさんのお出かけ必需品となりつつある今、潰れ防止に必須☆

バギー散歩向上中☆_b0032175_23503372.jpg
あとは皮を剥きさえすれば、ピカさんってば丸かじりで食べちゃうので、スプーン要らずの楽チンおやつ(^^)
皮を入れて帰って来ればバッチリだわ~☆


バギーが苦手なピカさんだけど、いよいよお散歩シーズンなので、バギーでたっぷりマウリ散歩に行けるように実地訓練中☆

片道30分の広場まで往復~
バギー散歩向上中☆_b0032175_23503451.jpg

数日前にも往復したのでかなり慣れて来て泣かなくなった(^^)

ヤバそうな時は歌えばOK☆


バギー散歩向上中☆_b0032175_23503578.jpg
慣れて来た途端、何だか態度がデカくて足癖悪い~☆


バギー散歩向上中☆_b0032175_23503650.jpg
ほぼこんな調子で、たまに両足V字開脚の時もあるので、道行く人に笑われながらのお散歩デス

そんでもって仏頂面なので、マウリさんのほうが「可愛い~☆」って言われる率が格段に高い(笑)

バギー散歩向上中☆_b0032175_23503785.jpg
マウリもバギーの存在に慣れて来て、近くをスマートに歩けるように☆


バギー散歩向上中☆_b0032175_23503955.jpg
広場ではマウリさん久しぶりにのびのび、嗅ぎ回っておりました。


バギー散歩向上中☆_b0032175_2350407.jpg
ピカさんも景色を見たり風を感じたり~
って、今日も二回も男子に間違われ(>_<)
髪留め付けてるのにか~い!


バギー散歩向上中☆_b0032175_23504157.jpg
帰り道ではなんと寝落ち!

新生児の頃以来、バギーでは寝なかったのでスゴイ進歩だ~☆

夏が来る前にいっぱいマウピカ散歩行くぞ~(^-^)/
by makipika78 | 2013-05-15 23:27 | pika 8ヶ月