人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

8000☆

近所の保健センターでの身体測定へ☆

8ヶ月を目前にして~

体重 8000gジャスト☆
身長 70.5cm☆

どちらも大台に乗りました(^-^)/
相変わらず標準ど真ん中☆
珍しくギャン泣きでの計測だったので身長は怪しいけどね。


8000☆_b0032175_22583758.jpg
相変わらず日課のようにオモチャを引っ張り出してはお店を広げています。


8000☆_b0032175_22583240.jpg
お客さんはマウリ兄ちゃん☆
こちらのお客さんは縫いぐるみに目が無いので縫いぐるみ系は品薄です(笑)
堅いオモチャばっかり~☆


8000☆_b0032175_22583325.jpg
こちらのオモチャ、なんと私がbaby時代に使っていたという35年物☆


8000☆_b0032175_22583438.jpg
エルママが大切に保管しておいてくれた中の一つ。
当時創業したてのフィッシャープライス社製で、まだバリバリ現役で使えます☆


8000☆_b0032175_22583529.jpg
ピカさんも昭和の香りがお気に入りのようで☆
お気に入りベスト5には入るよね♪


8000☆_b0032175_22583650.jpg
お口とんがらせて真剣に遊ぶ様子が可愛い~~☆

断捨離も大切だけど、私も遠い未来の出番のために、幾つかとっておきを大切に仕舞っておこうと思います。
by makipika78 | 2013-04-22 22:50 | pika 7か月