人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

新入りチェア☆

パパさんのお友達がお祝いいにイングリッシーナのベビーチェアをくれました☆
デザインも好きで気になってたので嬉しい♪
新入りチェア☆_b0032175_10155065.jpg
ダイニングにはもうストッケがあるので、とりあえずカウンターにて試着☆


新入りチェア☆_b0032175_1016325.jpg
しっかり固定されてるとはいえ空中に浮かぶような姿はやっぱりちょっと怖いけど、中にしっかりベルトもあるので大丈夫大丈夫☆

すっぽりハマってピカさんもご機嫌☆
小さく畳めるので旅行とかにも持って行くと便利らしい。


カウンターに座るお客さんみたい☆
新入りチェア☆_b0032175_1016495.jpg
こんな近くでピカさんがお客さんしてくれるとお料理も洗い物も張り合いがあるわ~♪

新入りチェア☆_b0032175_1016582.jpg
歌を歌ったり、お寿司屋さんやスナックのお店屋さんごっこしながらキッチンで過ごせた♪


新入りチェア☆_b0032175_1016658.jpg
ま、ただママを目で追ってるだけでは飽きちゃって、おもちゃ必須なんですけどね。
そのうち本当にスティックサラダ&麦茶あたりを提供させてもらいましょう☆
by makipika78 | 2013-04-07 10:14 | pika 7か月