人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

赤ちゃん会議☆

近所の同月齢のお友達とおしゃべり会☆

赤ちゃんサミット開催!
赤ちゃん会議☆_b0032175_2245864.jpg
議題「ベビーダノンの価格格差について」



赤ちゃん会議☆_b0032175_2245103.jpg
会議崩壊(笑)

ピカさんが泣き出して、つられて全員泣きだして、あっという間に崩壊・・・つられて泣きだす様子が本当に面白かった☆


夕方はパパさんが良いことがあったらしく~鮨屋さんに誘ってくれました☆
赤ちゃん会議☆_b0032175_22451138.jpg
めちゃウマなんだけど~~美味しいツマミを食べると無性に酒が恋しくなるわ~☆


赤ちゃん会議☆_b0032175_22451254.jpg
「あたちだって何か食べたいでち~~せんべいばっかり~~!」(ぴ)

すっかり赤ちゃん煎餅をオヤツと認識してもくもく食べられるようになったピカさんです。

しかし一日に2度もお出かけしたのでピカさん最後はグズグズモードに。
夜はバタんキューでした。

私もエルゴやらベビーカーやら、何気にずっと膝に乗せたりしてるのも負担で肩や背中ガチガチ~
気も使うしね。
ゆったり余裕を持って、お出かけは1日一回だな~と痛感。

それにしても体力落ちまくり・・これからどんどんパワーアップ&体重UPしていくピカさんに備えてがんばろ~~☆
by makipika78 | 2013-04-04 22:43 | pika 7か月