人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

ヘアクリップ☆

3月7日

離乳食22日目☆突然だけど2回食スタート☆

9倍粥小さじ6、カブ小さじ2、豆腐小さじ2
ペロリと完食。

まだ始めて1ヵ月経たないけれど、1回に小さじ10の量をペロリと食べてウンPも異常ないので、何となく夜も軽くでも食べさせてあげたい気がして・・今日から2回食に~

パパさん帰宅後に、動画を撮ってもらいながら初の夕食☆
小さじ5の豆腐入りお粥をペロリでした。

初めての2回食だけど、無事に消化しておくれ~

これで夜は、遅くない日に限りだけど家族一緒にお食事できるかな☆
もう少し腰がしっかりしたらベビーチェアも使えるから、それこそ一緒に食卓を囲めて楽しみだね。




ピカさんの髪留め、ヘッドドレス作家でもある親友がようやく帰国したので早速作ってもらいました☆
ヘアクリップ☆_b0032175_003820.jpg
可愛い~♪
こだわりのアンティークボタンとかを使ってるんだって☆


ヘアクリップ☆_b0032175_003767.jpg
似合うかな?



ヘアクリップ☆_b0032175_003839.jpg
可愛いじゃないの~~☆



ヘアクリップ☆_b0032175_004033.jpg
マウリ兄さんもしっかりチェック☆



ヘアクリップ☆_b0032175_004256.jpg
兄たん、フワフワでちね~~(ぴ)
手の届く範囲の物は、何でも掴みたがるピカさん。



ヘアクリップ☆_b0032175_004391.jpg
安全な距離にちょっと避難・・なマウリさん(笑)



ヘアクリップ☆_b0032175_004572.jpg
いけず~~~☆



ヘアクリップ☆_b0032175_004670.jpg
マウリさん、またまたオモチャ自慢?



ヘアクリップ☆_b0032175_004842.jpg
すかさずピカさん手を出して掴んだ!



ヘアクリップ☆_b0032175_00493.jpg
マウリさん、唸らなくて偉かった!そしてしっかり取り返した~☆



ヘアクリップ☆_b0032175_005060.jpg
昨日のオモチャの笛を吹いてみた瞬間のマウピカ☆
首をかしげるマウリさんに、お口ポカンのピカりん☆

一時休戦のホイッスルに使えるかな(笑)
by makipika78 | 2013-03-07 22:49 | pika 6ヵ月