人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

初節句☆

3月3日 ぴかり初節句☆

初節句☆_b0032175_23285460.jpg
桃の花も咲きました♪


東京のばぁばをご招待して初節句のお祝い☆
初節句☆_b0032175_23504956.jpg
来年ピカも一緒に食べられるようになったら、もっとお料理頑張る予定~(笑)


ピカさん、離乳食の食べっぷりを披露したり寝返りも披露したり頑張ってたら~ウンP爆弾も爆発して、まだ写真も撮ってないのに一張羅からお着替え・・・
初節句☆_b0032175_23292924.jpg
なんとなく初めてセパレートなコーディネートに。
初節句☆_b0032175_23293053.jpg
やっぱりロンパースじゃないと、急に幼児みたいに見えるなぁ。


ピカさん、お雛様大好きで、毎朝ちゃんとご挨拶しています。
どうか、これからずっとピカを守って下さいね。
初節句☆_b0032175_23474539.jpg
エルママチームが今月中にお節句のお祝いに上京してくれる予定なので、お雛様はもう少しこのままで~☆

大丈夫!長いこと出しっぱなしでも早く嫁に行けてる人いっぱいいるから(笑)
by makipika78 | 2013-03-03 23:25 | pika 6ヵ月