人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスランチ☆

12月19日

ちょっと早いけど、毎年恒例になりつつあるXmasランチへ☆
結婚式でお世話になったレストランへ、今回はいよいよピカりんもデビューです。
クリスマスランチ☆_b0032175_1581623.jpg
パタシューのお洋服で、ちょっとおめかし~♪
クリスマスランチ☆_b0032175_1572669.jpg
可愛い服着ると何だか嬉しそう☆
しのさん、感謝です!
クリスマスランチ☆_b0032175_1572895.jpg
しかし首がなくなくなくないかい?(笑)


マウリ&ぴかりを連れて一家総出で電車移動~
途中でピカりんのオムツ交換などもあり、余裕を持って組んでいた予定より更に時間がかかりました。
大人だけの場合の二倍は時間みないとダメだわぁ!

なんとか到着~☆
クリスマスランチ☆_b0032175_1573090.jpg
マウリもこのお店大好きね(^^)

ピカさんもゆっくり寝られるベンチシートの席を用意して頂いたけど、結局ずっとお膝(笑)
最近寝んねの体勢は嫌みたい。
特に外出先。
ねんねの赤ちゃんは卒業!?
クリスマスランチ☆_b0032175_1573191.jpg
首がすわってくれたお陰で、お膝に居てもナイフとフォーク使えて良かった。
クリスマスランチ☆_b0032175_1573259.jpg
手打ちパスタ最高☆

まいう~なお料理にピカさんは…
クリスマスランチ☆_b0032175_1573385.jpg
「食べたいでち食べたいでち!!」

クリスマスランチ☆_b0032175_1573542.jpg
「ヨダレ倍増でち!」


あ、そういえば結局アウター脱がし忘れ、おめかし意味なし(>_<)

ピカさん、ピカピカキラキラのツリーに釘付け~
クリスマスランチ☆_b0032175_1573637.jpg
今年はXmasなんて分からないし、来年からツリーとか飾ってイベントにすればいいやと思ってましたが、こういうキラキラ大好きな今だからこそ、家にもツリー飾ってあげれば良かったとかなり後悔(>_<)

せっかく子供の頃から楽しんだ色んなイベントをもう一度ピカと味わっていけるんだから、どんどん一緒に楽しまなきゃな~☆

楽しみまくる家族を目指します☆
クリスマスランチ☆_b0032175_1573832.jpg
パパさん、宜しくね(^^)
by makipika78 | 2012-12-21 15:06 | pika 3カ月