人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

両手☆

朝からご機嫌なピカさんをパパに少しお願いして美容室なぅ☆

普段乾かし易いのが大切なので、短く薄く☆
ブローも簡単でいいから素早く~というオーダーで(笑)


昨日のこと。

ピカったら、何だかお手手モジモジしてて可愛いなぁと眺めていてふと気が付いたんだけど、両手を組み合わせるって、新たな進歩じゃん!
両手☆_b0032175_13301254.jpg
すごいぜピカりん☆
両手☆_b0032175_13304975.jpg
今までは、まず片手ずつの存在に気付いていたんだろうけど、こうやって左右の存在を知って両手を一緒に使えるようになっていくんだろうな~☆

ちょっと越後屋風ゴマすりピカりん(^^)
両手☆_b0032175_1330506.jpg


すっかりこのポーズが気に入ったのか、手を前で組むことが多くなりました。
なんだかかしこまってて可愛い☆

両手☆_b0032175_13305240.jpg
オーボールも両手で持ったりして進化を見せてくれてます☆
両手☆_b0032175_13305176.jpg

遊びの幅も広がって、良かったね~♪
by makipika78 | 2012-12-16 09:34 | pika 3カ月