人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

トリミング☆

マウリさん、すっかり二ヶ月毎に車で通うってことで定着したトリミングへ。

毎度毎度お世話になっているFunky Dさんにて☆

マウリを預けて、さぁ3時間、ピカ子もいるからどうしよう~と思いきや、偶然通りがかりの叙々苑にて焼肉ランチ(^^)
トリミング☆_b0032175_12273478.jpg

不二家レストランでデザートも☆
ミルキーソフトまいう~
トリミング☆_b0032175_122639100.jpg
ピカ子さん、良い子に寝んねで親孝行(^^)


あっという間に2時間半が過ぎたあたりで完了のTELでお迎えに~☆
全身ふんわりハサミカットなのに、ほんと早技!
トリミング☆_b0032175_12263910.jpg

本当に毎度惚れ惚れするスピードと仕上がりです。
毛も皮膚も良い状態とのこと☆
トリミング☆_b0032175_12264153.jpg
9歳とは思えないベイビーフェイスで、ピカ子さんに絶賛対抗中のマウリ兄さんなのでした~(笑)
by makipika78 | 2012-11-23 22:21 | pika 2ヶ月