人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

デート☆その2

リンスを切らしているのを忘れてお風呂に入ってしまい、MAURIのリンスをちょいと拝借したmakipikaです。

さすが天然成分のみの高級品(私のリンスの5倍はするね・・)だけあって、優しい仕上がりでした~笑
もったいないから今回だけ!


デートその2の目的地はマック~
デート☆その2_b0032175_21203224.jpg
新発売のインド風バーガーとプリン味のマックフルーリーがお目当て☆
デート☆その2_b0032175_2120088.jpg
ポテトを恵んでくださいな☆(マウリ)

仲良く楽しく食べようと思ったのに、テラス席に蚊が大量発生していて、もうモーレツ早食いして退散!!
味も良く分からない勢いでした~☆
せっかくポテト揚げたてで美味しかったのに~



ついでに犬もOKのホームセンターにも意味無く寄り道~☆
MAURIさん、産まれて2度目のショッピングカートに挑戦!
やっぱりカートのゴロゴロ感を怖がるMAURIさんでした。
デート☆その2_b0032175_2120189.jpg
勘弁して~☆の笑顔(笑)

マウリにオヤツを買ってあげてお終い☆

なんだかバタバタだったけど、それなりにお互い良い運動にはなったかな。

明日からはいよいよピカ子強化週間として、ウォーキングやら掃除やら体操やら、グレードアップしていきたいと思います☆
早く会いたいよ~ん♪
by makipika78 | 2012-08-19 21:17 | baby(マタニティ)