人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

おとめ座☆

順調に38週に突入しております~

月末の予定日まで、いよいよカウントダウンって感じですが~なんの兆候もなく平和・・・
ま、ちょうど今週末は旦那様も出張だったりするので、動きが無いほうが有り難いのですが☆
来週になったらスクワット強化してみようっと♪

このまま予定日前後に産まれたら、ピカ子さん、おとめ座だな~と気づいてしまいました。
星座なんて気にしてないし、だからどーした!って感じですが、おとめ座女子って、なんか女子度高そう!?



お友達ママさんから頂いたお手製の授乳ケープ♪♪
おとめ座☆_b0032175_15105276.jpg
私にはもったいないくらい可愛らしい☆
今までの私の生活にピンク系って存在しなかったけど、ピカ子登場を機にジワジワ増えていきそうです。
出産ってホント新たなスタートだわ~


こちらもお友達お手製の贈り物♪
おとめ座☆_b0032175_15143689.jpg
これまた失神しそうな勢いで可愛らしい☆

お二方ともプロでもあるのでセンスも技術も抜群な上に、気持ちも込められていて本当に嬉しい限り。
縫い目、編み目から愛情が溢れてくる~~☆

ピカ子ってば、本当に幸せ者です。
感謝☆☆


最後に~
おとめ座☆_b0032175_15202656.jpg
僕もおとめ座ですがナニカ??(マウリ)

そっか~、マウリも9月生まれのおとめ座ボーイだったのね☆
似合うような似合わないような~☆☆

まさか同じ誕生日になったりして~!?
スーパーミラクル☆☆
by makipika78 | 2012-08-17 15:24 | baby(マタニティ)