人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

駒沢公園♪

今日はブログつながりのお仲間と駒沢オフ!
駒沢公園って、すごく犬名所なのに行った事無かったので、とっても楽しみでした。

天気が微妙でしたが、未練があったので少し早めに公園に行ってドッグランへ。
何とか雨が降る前に少し遊ぶ事が出来ました。
駒沢公園♪_b0032175_22402697.jpg
土や芝生じゃないドッグランは初めて。
ベンチもいっぱいあって、思いっきり走り回るという雰囲気ではありませんでした。

でも、公園自体が広いので、お散歩するだけでかなりの運動量。
また暖かくなったらゆっくり歩きに来たい!

ランからお散歩がてら歩いて待ち合わせのお店へ。
しのさん(ぐり&ぐら)、ゆうこさん(けだまっち)、ERIさん(MAUたん)、Harurunさん(MoMoちゃん)が、既にいらしてました。
写真は取れなかったけど、ぐりぐら兄弟、お揃いのニットが可愛い。
ぐりっぺは前日のトリミングで超小顔に変身してて、ニット着てるとイタグレ並みの頭の小ささが良かった!

駒沢公園♪_b0032175_2253276.jpgMAUたん!
小さくてフワフワで可愛い~~!
これまた素敵なバッグと同化してます。

「ママはあたちだけのママなの~~!みんな気安く近づかないで!」
と、本当にママ大好きな女の子。

駒沢公園♪_b0032175_23144078.jpgヒート直後のMoMoちゃんに熱い視線を送るMAURI。
まだまだ魅惑の香りがしちゃったみたいです。
でも、MAUちゃんが頼もしくボディガードをしてくれて、MAURI近寄れず。
そんなに本格的に興奮してしまった訳ではないので、時間と共に落ち着いてくれた。

でもちょっと酷だったね、ごめんねMAURI。
MoMoちゃんも、ビックリさせちゃって、ごめんなさい。
とっても小さなMoMoちゃん。食の楽しみに目覚めておくれ~~!

駒沢公園♪_b0032175_233371.jpgけだまっち!
ちょっと怖い顔に写っちゃってごめんね。

でもけだまっち、ちょっと太った??
「いやいや、冬だから自主的に防寒対策してるんです!」byけだま
触り心地は抜群でした!

今日は可愛い女の子ばかりで、MAURI、男の子にはちょこっと匂いだけ嗅いでスルー・・・。

少し遅れてmikipooさんとハナちゃん、キャンディスちゃん登場。
ハナちゃんのキャラにゾッコン惚れこみました~。
キャンちゃんは、本当にお利口さんだし!
MAURIは、キャンちゃんとも仲良くしたそうだった。
紳士的にご挨拶できて一安心。

駒沢公園♪_b0032175_2385899.jpgわんこメニューのピザ!
見た目も本格派だし、実際試食したら美味しい!
今日のお夕飯として、しっかり1枚完食したMAURI。
食の進まないMoMoちゃんの分までおねだりしたりして、めっちゃ気に入ってました。

いつも人間のピザはみみの部分しかもらえないけど、今日は初めて具も食べられたんだもんね!
トマトソースも平気そうでした。
飾り(?)のハーブまで食べちゃう勢い。
そんなに好きなら、今度真似して作ってあげよう。

駒沢公園♪_b0032175_23125520.jpg本日私の一番のお気に入り、デザートピッツァ!
特にバナナが好みでした。
これはまたぜひぜひ食べに行かなくちゃ!

お食事も美味しかったです。
生牡蠣も食べられたし!

今日もデジカメを忘れてしまい、ブラック軍団の写真は撮影不可能で終わってしまいました・・・。
詳細はトラバさせていただきます!

初の駒沢、とっても好印象。
まだまだ行ってみたいお店も沢山あるし、春になったらまた出陣したいです!
by makipika78 | 2005-01-29 22:32 | 遊び・イベント