人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

ミミちゃん☆

お友達の出産祝いにどうかな~と、以前から気になっていたカシウェアを物色していて、見つけちゃいました☆

ピカ子用のミミちゃん☆

早速お祝いと一緒に頼んじゃった~
ミミちゃん☆_b0032175_123663.jpg

ミミちゃんというのは、私が小さい頃に寝んねのお供にしていたウサギの枕的な感じので、いつも枕にしたりクチュクチュしたり(^^)

タオル地だったような?

エルママが、似たようなのを発見してくれてたけど、何ともナイスタイミングでちょいとセレブな(笑)二代目ミミちゃんに出会ってしまいました☆
ミミちゃん☆_b0032175_1236559.jpg

さすが評判のカシウェアだけあって手触りも良い☆

天然素材じゃないのが残念だけど、子供ってこういう感触好きだし、どんどん洗えるし。


今回はお祝い用ってこともあってきちんと正規店で購入したけど、楽天で半額くらいで売ってるのってどうなんだろう…
並行輸入で安いだけで本物なら、今度はそっちで大きめのブランケットとか買ってもいいかも☆
by makipika78 | 2012-07-22 11:57 | baby(マタニティ)