人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

voila!☆

博多の黒プー友達レオン君とこのお店voila!さんの6周年記念セールでお得で可愛いカラー&リードを注文してたのが、早速届きました☆
voila!☆_b0032175_0354872.jpg

最高にセンスが良くてツボな作品ばかりの大大大好きなお店なんですが、丈夫で質が良くて長持ちするので、新しくGETするのは久しぶりです(笑)

ただでさえお得なチャリティセール品が、今なら更にお値引きアリなんデスよ☆☆
最近ピカ子の買い物ばかりでMAURI将軍のモデル出番が無かったので、この機会に♪

このお値段でこんな素敵なお品は、なかなか買えないと思うなぁ☆

お買い上げ特典のガーゼハンカチが、ママレオンの魔法でピカ子用の可愛いスタイに変身しててこれまた感動~~♪


voila!☆_b0032175_0354969.jpg
MAURIさん、久しぶりのモデル依頼に、妙にいそいそと嬉しそうにカメラ目線をくれました☆
voila!☆_b0032175_0354993.jpg

voila!☆_b0032175_035507.jpg
元気が出る南仏イエローでこの夏もバリバリお散歩行こうね☆
by makipika78 | 2012-07-03 00:33 | グッズ