人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

2周年☆

ちょっと遅くなりましたが、結婚記念日の記念ランチに行って来ました☆
2周年☆_b0032175_1965440.jpg

2周年☆_b0032175_1965528.jpg

挙式したレストラン、スタッフは結構入れ替わってしまったけれど、いつ行っても気持ち良く対応してくれて有難い。

リングドッグのマウリさんももちろん一緒デス☆
2周年☆_b0032175_1965645.jpg


2周年☆_b0032175_1965729.jpg
まだまだ二年目の若輩夫婦ですが、家族増員に向けてチームワーク良く行けそうです(^^)

来年の記念日はピカ子も一緒かな?☆

いやいや、それもいいけど、記念日くらいは夫婦だけでゆっくり過ごすのもいいかも~(笑)
2周年☆_b0032175_1965869.jpg
うんうん、マウリは結婚式の大切なメンバーとしていつも一緒だから大丈夫だよ☆

結婚式の写真や映像をピカ子に見せる日が楽しみだなぁ♪
by makipika78 | 2012-06-21 18:39