人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

達成感☆

珪藻土、見事に塗り終了~☆

完全に乾くまでまだまだ何日かかかります。
大きい壁はまだマダラなので、カウンター下などをパチリ☆

達成感☆_b0032175_1271199.jpg

やっぱり珪藻土には無垢の床が似合うから、マンション用のフローリングなのが残念ですが、まあそこは我慢!



照明のスイッチやコンセント部分を全部外してまで、しっかり塗ってくれてあるのはいいのですが、乾いてから自分で復旧することになってて、今はこんな感じ(>_<)

達成感☆_b0032175_127187.jpg

週末に旦那様に復旧してもらうまで待ち切れず、好奇心でちょっとチャレンジ~☆

全く未知の作業だけど、どうやってネジを留めるのか~試行錯誤しながら…


達成感☆_b0032175_1272658.jpg

ちゃんと出来た~♪♪
こういうの向いてないと思ってたけど、やれば出来るもんですなぁ♪って自分を褒めながら。

パチっとハマって完成した時の達成感が楽しい☆

って、部屋中のスイッチ全部なので大変ですが・・まぁボチボチね。
by makipika78 | 2012-04-03 08:01 | makipika