人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

いい感じ☆

先日血液をとったフィラリアと健康診断の血液検査の結果が送られてきました。

無事に全ての項目クリア☆
フィラリアも陰性で予防開始!

なんやかや季節的に肝臓の数値など引っかかりやすいMAURIさんなので、無事にクリアで本当に一安心♪

白髪は増えたけど、7歳ながらプリップリの弾けるようなボディだし、なんだかキラキラしてるもんね☆

これからもしっかりマネージメントしていきましょう!


てんかん様発作のほうも、須崎先生効果が着実に出ている気がしております♪
治療開始から1ヶ月後から変化が・・ということでしたが、ほんと1ヵ月過ぎてから発作がどんどん減ってきてるかも!!

って期待しすぎても良くないので、あまり考えないように、言われたことだけを実行してさりげなく暮らすようにしております。

でも、ホントこのまま発作が減ったら最高なので、もうしばらく実践してまた報告致します~~♪♪
by makipika78 | 2011-05-18 22:41 | 健康・しつけ