人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

またまた新兵器!

最近の新兵器購入のラストは、犬用ドライヤー。
ハンディタイプのは、やっぱり片手しか使えないのが不便で、前からドライヤーアームを検討してたのですが、どうやらクリップが強すぎて取り外しさえも大変らしい。
そこで見つけたのがこのドライヤーです。
またまた新兵器!_b0032175_1334056.jpgテーブルに置いて、角度が調節可能。
しかも、温度と風量も変えられる!
そして、5,000円なので、普通のドライヤー買うのとそんなに変わらない。
さすがにマイナスイオンは出ませんが・・・。
本当にこんなの探してたから、即GETです

またまた新兵器!_b0032175_1363435.jpgこうすると、足元も狙って乾かせるし!
両手が使えるって、本当に便利。
トリミング用のテーブル(普段はパソコンラック・・)に乗せると、ちょっとスペースを取られるのが難点ですが。

鼻の傷が完治するまでシャンプーお預けのMAURIさん。
でも使ってみたくて、今日お散歩の後、足を洗った時に、わざとらしく膝まで濡らして、ドライングやってみました。
いつも足洗い後はハンディドライヤーでザーっと乾かして終了なんですが。

またまた新兵器!_b0032175_1451082.jpg結果、非常に良い感じです。
しっかりスリッカーで毛を伸ばせるし、乾きも早い気が・・・。
膝下だけなので、なんともいえませんが。
MAURIの右後足の膝下、結構ストレートになってる??

でもこの調子で全身をブローできれば、あとはザザーッと2cmとかのバリカンかけちゃえば、とりあえずイケルのでは??

by makipika78 | 2004-12-27 23:29 | グッズ