人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

ベイビー♪

今日、大学時代の先輩夫婦の赤ちゃんに会いに行ったので記念に~!

ベイビー♪_b0032175_22274467.jpg
2ヵ月半の男の子!
目つきがパパそっくりで可笑しかった。
パパもママも、とってもセンスの良い音楽家なので、将来が楽しみです!

ワンコも可愛いけど赤ちゃんもやっぱり可愛いな~!

ベイビー♪_b0032175_2227468.jpg写真に撮ると、ど~んって感じだけど、実物はまだまだちっちゃい。
でも、抱っこしてると結構重たい~。6キロ近いそうなので、MAURI2匹分と考えると、そりゃ~重い訳ですな。

そのうちMAURIくんともご対面させてもらおう。
赤ちゃんとの相性どうかな~??
by makipika78 | 2004-12-22 22:27 | makipika