人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

メリークリスマス☆

いつの間にか?クリスマス終了!?

まずはクリスマスの一足お先に、結婚式をしたレストランにMAURIも一緒にクリスマスディナー☆
メリークリスマス☆_b0032175_2321341.jpg
イヴ当日とかはカップルまみれで混んでて苦手なので、日をずらしてゆっくり楽しみました♪

MAURIもここのレストランを本当に大好きみたいで、とっても嬉しそうでした。
スタッフも私たちも、とにかくマウリに楽しくリングドッグやってもらうために大好きな場所にしようってことで頑張ってた甲斐があったかな☆


24日は焼き肉屋さんでのクリスマス(笑)
混んでないし、結婚前からの恒例なので~♪

MAURIさんには、いつものご飯にスペシャルなラムチョップをトッピング~♪
メリークリスマス☆_b0032175_232744.jpg

って、結局肉は細かく刻みましたが、骨回りの部分を手で持って齧らせてあげたら、ほんと野獣のように肉をむしり取ってて、なんだか男というかケダモノを感じました(笑)
喜んでもらえて何より☆

メリークリスマス☆
by makipika78 | 2010-12-25 23:28 | 遊び・イベント