人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

エキブロ女子会☆

先日、ブログ開始当初からのお仲間が集まって、結婚お祝い兼忘年会(笑)を企画してくれました♪

最近こそ年に一度グルメ女子会での近況報告ばかりですが、マウリの幼い頃からのお付き合いで、マウリ歴における私の色んな出来事⁈を知ってるお仲間な訳で~~話題は尽きず☆

初めてオフ会した頃は、まだまだ花の?20代だったもんな~

エキブロ女子会☆_b0032175_21245056.jpg

サプライズのマウリそっくりケーキ☆
ここのケーキ、やっぱり可愛い♪


エキブロ女子会☆_b0032175_21245556.jpg

肉食女子会は、もちろん肉でお祝い(笑)
まいう~☆

エキブロ女子会☆_b0032175_2124574.jpg

皆様、お忙しい中、本当にありがとうございました(^^)
今後ともよろしくお願いしますです☆

それにしてもブログのご縁っていくのもスゴイなぁ。
ホント不思議なタイミングと繋がりなんだけど、その出会いと仲間が、私の人生をより楽しく幸せにしてくれてます。
みんなそれぞれに生き方があって素敵☆

ホントようやくの新米妻ですので、これからもよろしくです(^^)
by makipika78 | 2010-11-30 20:12 | makipika