人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

イメチェンMAURI☆

タイミングを逃しまくりでモッサMAXだったMAURIさん。
本日ようやくサッパリ大変身して来ました♪

せっかくのモッサリ伸び放題の毛を活かして、ちょこっとイメチェンを~☆
イメチェンMAURI☆_b0032175_23272059.jpg
モッサリの頭の毛をうまく残してもらってチョビアフロの完成です♪

イメチェンMAURI☆_b0032175_23284489.jpg
体はいつもの短め&細ベルボ。
今までがクマみたいにモッサリだったので、激やせしたみたい(笑)
黒いエノキみたいな後姿をお見せしたいワン♪

イメチェンMAURI☆_b0032175_23303829.jpg
なんだかまた余計に子犬に戻ったような愛くるしさ(爆)
親バカですが、いたいけな視線大作戦にKOです☆

イメチェンMAURI☆_b0032175_23314154.jpg
うっかりすると七三分けっぽくなったり、つぶれて五右衛門みたいになったりですが、しっかり梳かしてアフロを育てるぞ♪
by makipika78 | 2009-12-02 23:37 | トリミング