人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

大森ツアー♪

大森ツアー♪_b0032175_2304884.jpg
今日は待ちに待った大森ツアーへ。BLOGの犬友達みんなとデート。
お天気にも恵まれて!
大井の海浜公園。水辺も歩けて、お散歩にピッタリの場所だな~。

大森ツアー♪_b0032175_2375965.jpg一足早めにしおさいドッグランへ。
日曜だけあって、混んでる~。
そんな中、MAURIは4ヵ月のレッドの男の子けんた君と、ひたすら相撲!
ブログのお仲間が来ても、ろくに挨拶もせず、けんた君に夢中のMAURI。
けんた君が帰った後も探し回ってました・・・。

大森ツアー♪_b0032175_2424843.jpg
今日もイケメンなけい太くん。
元気な笑顔です。

けい太君が追っかけられてると、ラム君が守ってくれる。
ラム父さん頼もしい~!

大森ツアー♪_b0032175_2472522.jpg
噂どおりの遊びっぷりを発揮してるけだまっちぐりぐらペア。
タッグを組んで、激しい追いかけっこ。
けだまっちはMAURIも誘ってくれたんですが、MAURI走る気ゼロ・・・。

大森ツアー♪_b0032175_2512486.jpg
ともさん宅のCuuちゃん。
マイペースで無垢で可愛かった~~!
ともさん曰く、子犬のような性格のままなんだそう。
素直な良い子ですね~、ほんと。

もう無理やり!な集合写真がこれ。しかも1匹よその子乱入してるし・・。
大森ツアー♪_b0032175_257466.jpg

ドッグランの後、けだま家御用達のカフェへ。
こんなに大勢でお邪魔したのに、とても快く過ごさせてもらいました。
貴重なスペースだな~。
だけどとにかく、なかなか収拾が付かないこのプー様たち。
非常識な子は一匹もいないんだけど、さすがにこの数集まって一つ屋根の下となると、本当に目が離せません!
MAURIも隙を見ては、けい太君のストーカーと化してるし、ぐり兄貴とは一触即発だし!(でも、これからも仲良くしてね、ぐり!)

で、お腹も空いたぞ~ということで、カレー屋さんに移動。
3回のお座敷スペースを貸しきりにしてもらえて、ゆっくりくつろげました。
カレーもビールも美味しかったし!
大森ツアー♪_b0032175_3154886.jpg
本当にママ命!のラム君。
あんなに想われたら飼い主冥利に尽きるな~。
カメラ目線も、ママにだけ!
なかなか私にはポーズとってくれません・・・。

大森ツアー♪_b0032175_3214749.jpg
カレー屋後半、かな~り眠いけだまっち。ほんと行動がダイナミックで面白いキャラだな~。黒プーの中アプリ一点で奮闘したもんね。お疲れ様!
大森ツアー♪_b0032175_3243920.jpg

お得意のキャリーバッグ引きこもりになったMAURI。放っておくと凶暴化するので早めにキャリーを撤去したのに、キャリーのあった場所に陣取り続ける・・・。
もうキャリー無いですから!残念!!
MAURI,今日もオスっぷりを如何なく発揮してしまいました・・・。
これ以上はもう勘弁してください。(泣)
でも、AIBOみたいな都合の良い犬なんている訳ないし、こうやって一緒に日々成長していくしかないもんね。
気長に頑張りましょう、MAURIさん。

とにかくあっという間の一日でした。
自分の愛犬が可愛いのは当然としても、今日会ったワンコ達も、何だかすごく身近に感じて、み~んな本当に可愛い!個性豊かで飽きないし。
プードル、いいな~。
みんな飼い主さん命だし、飼い主側も愛情たっぷりで。
私、MAURIに対して怖すぎ???と心配になってくるぐらい。
こういう機会があると、自分達の関係も見直せて、有難いな~。
また会えるといいな。
ゆうこさん、しのさん、コーディネート、ありがとうございました!!
by makipika78 | 2004-11-28 23:27 | 遊び・イベント