人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

ポニョ、ハム好き~丼♪

いつのまにか8月に・・・暑中お見舞い申し上げます~

で、久々なのにこのネタというのは酷いですが・・

ポニョ、ハム好き~丼♪_b0032175_064034.jpg
ローソンのベーカリーなどのポイントを溜めて、ポニョのラーメン丼をGET♪
映画を観て以来ポニョ大好きで、この丼も「あ~~!あのインスタントラーメンにハムを入れてもらって感激してるシーンのだ!!」って嬉しくなって♪

ポニョ、ハム好き~丼♪_b0032175_084525.jpg
我が家で実際入れたのは五色納豆なんですがね(爆)

納豆・いか・まぐろ・おくら・沢庵。
ネギも数えたら6色か!
これ、海苔に巻いて食べるとナイスなツマミなのです~

映画を観た側としては、蓋もセットじゃないと、あのラーメンのシーンは再現できないじゃないの~!って感じかなぁ。

周りの協力のお陰で3つくらいはGETできそうなので、エルたんにも一つあげようね♪
by makipika78 | 2009-08-07 00:16 | makipika