人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

2ヶ月ぶりの~♪

前回のトリミングから丸々2ヶ月。
これだけ伸ばしたのは今までで最高かも!!
ほとんど松本滞在だったりしたため、なかなか機会が無く超モッサリマウリになりました~
2ヶ月ぶりの~♪_b0032175_133758.jpg
お散歩仲間に「MAURI、おおきくなったねぇ」なんて言われまくる日々ですが、しかし案外これも可愛い♪
何かしら愛嬌があって、話しかけるたびに笑っちゃう~
このまま頑張ればアフロになりそうだしなぁ♪
しかしまぁおにぎり顔というか・・


そして・・・更にお気に入りの靴下を咥えるともう無敵!
2ヶ月ぶりの~♪_b0032175_145866.jpg
どんなに高級なおもちゃよりも、飼い主の使い古した靴下が何よりも好きなMAURI将軍。
やっぱり「ドビー」に名前変えましょうかねぇ(笑)
*ハリーポッター熟読者のみ分かるネタですネ・・

こんなモッサリMAURIさん。
ようやく本日サッパリMAURIになりました♪
2ヶ月ぶりの~♪_b0032175_194810.jpg
いつもお願いしているFUNKY Dの店長さんが産休のため(先週無事に男の子ご出産だそうです♪おめでとうございます~~♪)、他のスタッフさんが頑張ってくれました!
とっても可愛く仕上がって嬉しいですよ♪
可愛くて優しいトリマーさんに恵まれて幸せです♪
ありがとうございます。

優秀なスタッフさんに恵まれて安心ですから、店長さん、ぜひゆっくり産後を過ごしてくださいね~~♪
また復帰をお待ちしてますが、まずはお体をお大事にしてくださいネ!


この日のサロンBLOGにてMAURI将軍の奮闘振り報告中~~♪
by makipika78 | 2009-06-10 23:00 | トリミング