人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

4月のトリミング~♪

トリミング、行ってまいりました♪
かなりのモッサの上、明日から山方面に旅なので、短くサッパリしておかないと大変!!ということで。

FUNKY Dさん。
いつもの~♪の注文で、バッチリカットしてもらえました♪
男の子っぽいぞ♪
4月のトリミング~♪_b0032175_113113.jpg
いつも私好みのカットで、しかも仕事の速い店長さんですが、このたびオメデタさんで来月からしばらく産休~♪
今日は他のスタッフさんにMAURIカットを伝授しつつカットして下さったようです。

産休の間はスタッフさんと頑張っておきますので、元気にベイビー産んで、またMAURI将軍のこともよろしくお願いします♪

トリミングの後は帰宅後スペシャルおやつがもらえると熟知しているMAURI将軍。
写真も全てクレクレ目線に・・・
だったら足の位置くらい指定して写真撮らせてよ・・ということで、前足との共演で伏せてもらいました。
結構グラビアアイドル並にポーズできるのね♪
足はここ!アゴはここ!そのままステイ!
って、やっぱり色んな効果があって実現できたんでしょうけど。
4月のトリミング~♪_b0032175_111251.jpg
普通の伏せコマンドだと頭は床に付かないんだけど、モデル仕様で指定すると出来るのが偉い♪(親バカ)
不満そうな、こんな表情もまたアリで可愛い~♪
4月のトリミング~♪_b0032175_1123985.jpg

by makipika78 | 2009-04-03 11:52 | トリミング