MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

犬抜きで~

肉食女子会☆モツ焼き@渋谷

b0032175_2311528.jpg

生ガツ昆布じめと、特大マッシュルームの丸焼きが美味しかった~☆

今度こそ犬連れで(笑)
[PR]
by makipika78 | 2011-10-28 23:08 | Trackback | Comments(0)

安曇野☆

安曇野の岩崎ちひろ美術館。
素敵な公園になってます。

b0032175_2036648.jpg

実家から車でちょいなのですが、マウリと一緒には初めて。

芝生はすっかり秋色で、とても気持ちの良い広場でお気に入り~☆


観光シーズンのみ出店するソフトクリームも絶品なのですよ。

定番お散歩コースにしちゃおうっと☆
[PR]
by makipika78 | 2011-10-23 20:27 | Trackback | Comments(0)

イージートーン☆

いよいよ導入してしまいました(^^)

想像してたような不安定感は感じず、逆にクッション性が良くて歩きやすい☆

b0032175_11235015.jpg


早速マウリの散歩にてお試し~☆

公園への往復2kmを、かなりの速足で。
しかも歩幅は1m(笑)
公園では適当にウロウロ。

翌日、筋肉痛になるかしら♪と期待してたけど全然ならず(>_<)

もっと歩かなきゃダメかな~

まあ使ってみましょう☆

太ももちゃん、引き締まっておくれ~(^-^)/
[PR]
by makipika78 | 2011-10-19 11:14 | Trackback | Comments(0)

久しぶりのトリミング☆

猛暑の間、とても電車&徒歩ではトリミングに連れて行けず、わたしの適当カットで凌いでいたMAURIさんでしたが、ようやく涼しくなったので~めっちゃ久しぶりのトリミングへ☆

毎回お世話になるFUNKY D+の店長さん、マウリの発作も考慮してくれて、本当に手早く、かつ美しく仕上げて下さいました。

b0032175_16453981.jpg

プリティMAXな仕上がり~☆

しかも!
しっかりマイクロバブルバスにも入って、全身ふんわりハサミ仕上げなのに2時間半かからないくらいの素早さ!

テクニシャンな店長に感謝です。

毛も皮膚もとても良い状態ということで、これまた安心。

ここ半年で相当デトックスされた結果だと思います☆

b0032175_16454051.jpg

しばらく行かない間に、代々木上原の駅ビルが新しく広くなってオープンしていてビックリ!
トリミングの待ち時間が充実しそうです。

なんと前から興味のあった梅蘭も入ってる~
しかも並んでないし!

次回はここで名物の焼きそば食べるぞー☆

b0032175_1645412.jpg

[PR]
by makipika78 | 2011-10-05 16:17 | Trackback | Comments(2)