MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いい感じ☆

先日血液をとったフィラリアと健康診断の血液検査の結果が送られてきました。

無事に全ての項目クリア☆
フィラリアも陰性で予防開始!

なんやかや季節的に肝臓の数値など引っかかりやすいMAURIさんなので、無事にクリアで本当に一安心♪

白髪は増えたけど、7歳ながらプリップリの弾けるようなボディだし、なんだかキラキラしてるもんね☆

これからもしっかりマネージメントしていきましょう!


てんかん様発作のほうも、須崎先生効果が着実に出ている気がしております♪
治療開始から1ヶ月後から変化が・・ということでしたが、ほんと1ヵ月過ぎてから発作がどんどん減ってきてるかも!!

って期待しすぎても良くないので、あまり考えないように、言われたことだけを実行してさりげなく暮らすようにしております。

でも、ホントこのまま発作が減ったら最高なので、もうしばらく実践してまた報告致します~~♪♪
[PR]
by makipika78 | 2011-05-18 22:41 | 健康・しつけ | Trackback | Comments(8)

春の定例☆

5月8日
マウリさん、無事に狂犬病ワクチン&フィラリア検査終了~☆

b0032175_16305278.jpg

相変わらずビビりまくりでしたが、良い子に注射&採血できました。

狂犬病ワクチンは、てんかん発作を考慮しての措置をしていただき一安心。

フィラリア検査は健康診断を兼ねての血液検査もお願いしてるので、もうしばらく結果待ちです。
無事にクリア出来ますように☆

b0032175_16305347.jpg

[PR]
by makipika78 | 2011-05-10 16:19 | 健康・しつけ | Trackback | Comments(2)

トリミング~☆

モサマウリ、脱皮~☆

今回もFunky D plusの店長さんにサッパリ可愛く仕上げていただきました♪


b0032175_22295016.jpg

マイクロバブルバス効果で毛穴から美しく、ビロードな毛並み♪

尻尾もまん丸~(^^)
スタンプー仕上げ。

b0032175_22295322.jpg

帰宅して、撮影よりも早くゴハン♪♪と不満顔の将軍さま~

お疲れ様でした☆

明日は毎年恒例の、春のお勤めでござりんすよ~(^^)
覚悟!!
[PR]
by makipika78 | 2011-05-05 22:21 | Trackback | Comments(0)