MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

良いお年を☆

昨日で仕事納めだったので、のんびり年越しを迎えられそうです☆

マウリさん、お風呂に入ってフワフワ仕上げ☆
寝ていてふと起きると、なんだかむずがゆいのか、いないいないポーズというか、悩めるクマさんポーズしていて可愛い♪
b0032175_0314584.jpg

b0032175_0314763.jpg


私も久しぶりにジェルネイルなどしていただいて、ちょっと可愛い乙女気分です☆
b0032175_0314792.jpg


今年はなんだか色んなこと満載のスゴイ一年でしたが、ことあるごとに感謝の気持ちで過ごせて有難かったなぁ。

みなさま、本当にお世話になりました。

良いお年を~☆
[PR]
by makipika78 | 2010-12-31 00:24 | MAURI

メリークリスマス☆

いつの間にか?クリスマス終了!?

まずはクリスマスの一足お先に、結婚式をしたレストランにMAURIも一緒にクリスマスディナー☆
b0032175_2321341.jpg
イヴ当日とかはカップルまみれで混んでて苦手なので、日をずらしてゆっくり楽しみました♪

MAURIもここのレストランを本当に大好きみたいで、とっても嬉しそうでした。
スタッフも私たちも、とにかくマウリに楽しくリングドッグやってもらうために大好きな場所にしようってことで頑張ってた甲斐があったかな☆


24日は焼き肉屋さんでのクリスマス(笑)
混んでないし、結婚前からの恒例なので~♪

MAURIさんには、いつものご飯にスペシャルなラムチョップをトッピング~♪
b0032175_232744.jpg

って、結局肉は細かく刻みましたが、骨回りの部分を手で持って齧らせてあげたら、ほんと野獣のように肉をむしり取ってて、なんだか男というかケダモノを感じました(笑)
喜んでもらえて何より☆

メリークリスマス☆
[PR]
by makipika78 | 2010-12-25 23:28 | 遊び・イベント