MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

伊豆〜☆

b0032175_1715138.jpg

お宿の広いガーデンを独り占め♪
[PR]
by makipika78 | 2010-09-30 17:01

琵琶湖出撃☆

b0032175_8421134.jpg

黒犬と黒ボート☆
[PR]
by makipika78 | 2010-09-29 08:42

関西上陸☆

b0032175_1820363.png

b0032175_1820347.jpg

うひ♪
[PR]
by makipika78 | 2010-09-27 18:20

test

b0032175_2155110.jpg

投稿テストのつもりだったのですが、可愛いから保持~~(笑)
[PR]
by makipika78 | 2010-09-25 21:05

サッパリ☆

猛暑の間、日中に電車&徒歩でトリミングに連れていくのを断念していて、久しぶりのサロンへ。

(と思ったら当日結構な猛暑日になってしまったけど、さすがに真夏に比べると風は涼しいし、なんとかMAURIには負担をかけずに連れていくことができました)

b0032175_0215813.png

b0032175_0215850.png
猛暑中は私のザンギリカットで貧乏くさかったMAURIさんですが、ようやく本来の耳ペラカットに♪

7歳のくせに、やっぱり男の子な若づくりになって良かった~☆

いきつけの居酒屋さんにておNEWのiphoneで撮影~~♪
[PR]
by makipika78 | 2010-09-24 00:21 | トリミング

祝7歳♪♪

MAURI将軍、本日めでたく7歳のお誕生日を迎えました☆


せっかくのお誕生日なのに、PC関連の調子が悪く、満足な画像UPもできず・・・
なぜかこんなちっちゃい写真・・・涙

b0032175_1562338.jpg


でも、家族で穏やかにお誕生日をお祝いしました。
お祝いにかこつけて、飼い主もマウリも但馬牛しゃぶしゃぶデス(笑)

7歳っていうと犬はシニアの仲間入りみたいに言われてますが、小型犬だし、まだまだ元気だよね!!
って、健康面はやっぱりちゃんとケアするのはもちろん、精神的にも、ついついいつまでもお子ちゃま扱いしちゃうとMAURIにも失礼なので、しっかりMAURIの「座」を意識しながらマネージメントしていきたいと思います。

今年はリングドッグという大役もバッチリ務めてくれて・・・
これからも最高のパートナーとして魅力を振りまいて活躍をお願いします!

本当にかけがえのない存在のMAURI。

生まれてきてくれてありがとう♪

b0032175_1563940.jpg
大好き大好き大好き☆

秋には一緒に新婚旅行に行こうね♪
[PR]
by makipika78 | 2010-09-11 23:47 | MAURI

ライジャケ☆

b0032175_214382.jpg

湖デビューに向けて♪

バスボートでの必需品です。
[PR]
by makipika78 | 2010-09-08 21:04