MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Happy Happy Wedding!!

ちらりちらりと匂ってはおりましたが、MAURIチームのビッグイベント、無事終了いたしましたので、ご報告させていただきます!

b0032175_2332574.jpg

b0032175_2341119.jpg

2010年6月10日、結婚いたしました~♪
都内のレストラン&チャペルにて、親族中心に挙式&会食スタイルにて。

b0032175_2555710.jpg


とにかくお互いの両親に感謝を伝える場にしたい・・・そしてもちろん!マウリにもエルたんにも参加してもらいたい!というのがコンセプトです。

マウリには、大役!リングドッグを♪
チャペルでの挙式中、指輪交換の時に指輪を背負って登場する役目~

私が父と入場したり賛美歌を歌ったりしている間、マウリは出番まで扉の外で静かに待っていなくてはなりません・・・
そしていざ呼ばれて扉が開いたら、一気に祭壇まで走るべし!なのです。

事前に何度かリハーサルをさせてもらいましたが、最初から完璧に任務をこなしてくれたMAURI。
普段から、「ちょっとそこで待っててね」と意味が分かってくれてるMAURI、キュンキュン言う事も無く、安心して式に挑めました。
その駆け寄ってくる健気な姿に涙涙・・・
ありがとうマウリ☆

b0032175_333933.jpg
これはリハ時ですが、元気にトコトコ登場の図♪

牧師先生も「二人の天使MAURI君が愛の証を運びます!」なんて言って下さって大注目。
場を和ませました♪

b0032175_3447.jpg
こちらが本番。天使の羽型リングピローを背負ってます。

チャペル内が暗いのでブレブレですが・・・200点満点の仕事っぷりでした!!

その仕事っぷりの記録はプロカメラマンの写真と映像に期待デス・・・涙
b0032175_372678.jpg

指輪交換でMAURIが登場してからは、退場までMAURIも一緒。
良い子に足元で過ごしてくれました。

最愛の私のキッスシーン♪にも・・意外と我関せず!?(爆)


b0032175_3204118.jpg
当日は花嫁控え室から会食まで、ず~っとマウエルと一緒にいられました。
親族紹介でもエルたんは新婦妹として大いに場を和ませてくれて感謝♪
エルたんも本当に良いコ♪

ワンコ代表ということで、MAURIの筆頭ガールフレンドの凛つんが駆けつけて参列してくれました♪
b0032175_3221558.jpg

ママとお揃いの黒いドレスがお似合いよ~♪
マウリとブーケ越しに何やら話してそう。
平日なのにわざわざありがとう~~~♪

会食時、マウエルたちにはカフェテリアさん特製のワンズミールを♪
b0032175_333729.jpg
手間いらずで食べられるフィンガーフードの詰め合わせコース♪
ワン用引き出物や内祝いとして使える特製ラベルのクッキーも☆

新郎新婦の犬バカぶりにも、親族の皆様も微笑ましく見守ってくださいました♪アハ♪

b0032175_3405087.jpg
ウェディングケーキにはマウリも一緒のマジパンアート☆

パティシエさんの力作です。

b0032175_3423366.jpg
大好きなエルパパとツーショット♪

挙式の時もバージンロードをしっかりエスコートしてくれた自慢の父です。
今まで本当にありがとう♪
まだまだこれからもよろしくです!

エルママとのショットが無いですが・・もちろんエルママは私の中でのメインゲスト!
花嫁の手紙と共に、演奏もプレゼントしましたヨ。
エルママのブログのほうでもまた式の詳細やら料理やらUPされる予定です☆


以上、とりあえずの弟撮影による写真たちでしたが、ご報告させていただきました。
いづれプロ写真が出来てきたら、マウリのナイスショットや衣装もしっかり写ってることと願います・・・

牧師先生にも、本当になかなか見られないくらいの和やかで心のこもった式でしたとおっしゃっていただき、一安心。
舞台慣れも幸いして変に緊張することもなく、本当に心からその場の雰囲気を楽しんで、花嫁気分を満喫しました。
甘えたりノロケたり仕切ったり(笑)

大切な両親、マウエル、そして見守ってくださる多くの方々の想いに支えられて最高の一日になりました。
ありがとうございます。

これからも皆様の助言をいただきつつ、思いやりを忘れず末永く幸せにやっていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします☆
[PR]
by makipika78 | 2010-06-10 01:34 | 遊び・イベント

もうすぐね☆

b0032175_1115051.jpg

エルフには負けないぞ~~!

オレさまはジェントルメンと大天使の二役なんだぞ~~!」(まうり)
な~んて、かなり天使役は嫌がってそうですが・・・汗

b0032175_1123555.jpg
b0032175_1124773.jpg

マウリ将軍の晴れ舞台、着々と準備が進んでおります。

楽しみです☆
[PR]
by makipika78 | 2010-06-09 01:15 | MAURI

うふふ~☆

b0032175_2405898.jpg


ちびマウエル到着♪
尻尾までソックリで可愛い~

活躍お願いしますです。
[PR]
by makipika78 | 2010-06-05 02:41 | makipika

サッパリ~☆

b0032175_224313.jpg


かな~り久しぶりにMAURIさんのトリミングへ。

ワイルドアフロヘアを卒業して、やっぱりまたまた耳ペラさわやかカットに戻りました♪

うんうん。
やっぱりこのカットは若々しくて可愛いわ~♪
[PR]
by makipika78 | 2010-06-02 22:45 | トリミング

ベイビー☆

b0032175_22261134.jpg

赤ちゃん産まれました☆


っていうのは大嘘で♪

ベイビーまきぴかです。

イベントに備えて発掘♪

むっちむちの腕に昭和を感じるわ〜〜(笑)
[PR]
by makipika78 | 2010-06-02 16:38