MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ミソツー☆

b0032175_22124750.jpg

b0032175_22124721.jpg

32才になりました☆

早いわ〜〜

普段と代わり映えしませんが…一応スペシャル焼肉&ケーキでお祝い。

色んなことが盛り沢山の激動の一年になりそうですが、楽しんでやっていきます♪

マウリ共々よろしくお願いします♪
[PR]
by makipika78 | 2010-03-15 22:12

あーん><

b0032175_2022277.jpg

滅多に貴重品は無くさない私ですが、なんということでしょう…
松本滞在中に東京の部屋の鍵を紛失してしまいました(涙)


新しい鍵に、早速以前と同じ黒プーのキーカバーを買い求め、ついでに可愛いプードルキーホルダーも見つけて新調して、逆にちょっと嬉しかったり♪

以後気をつけます!!

☆追記☆
後日、無事に鍵、見つかりました♪
やっぱりアソコね!という場所で(笑)

まぁ一安心です。
[PR]
by makipika78 | 2010-03-08 20:02

黒獅子あらわる!?

b0032175_2391380.jpg

b0032175_2404560.jpg

密かに黒獅子を目指しておりますが・・・

毛が柔らかくって、いくら梳かしてもすぐに真ん中分けになっちゃうのよねぇ。
b0032175_242221.jpg
こうなったら開き直って思いっきり真ん中分けのアフガンヘア~を目指してみますか。

貴公子だい!!
[PR]
by makipika78 | 2010-03-05 02:44 | トリミング