MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

☆☆メリークリスマス☆☆

とりあえずクリスマスイブということで・・・

b0032175_22561875.jpg
メリ~クリスマス♪
シャンパンで乾杯~☆

MAURIさんはお酒の匂いに迷惑そう・・
でも・・お楽しみもあるんだよ♪


b0032175_22563724.jpg
人間は、決まりきったクリスマスコースの外食はNG&混むのが嫌!のためウチゴハンで神戸牛しゃぶしゃぶ☆
コストパフォーマンス最高です♪

そして~お待ちかね☆
毎年のお楽しみ、CAFE TERRIERさんのワンコ用クリスマスでな~♪
b0032175_23303.jpg
今年はクリスマスリースリーフローフということで、リース型のミートローフを付属のソースや野菜のトッピングを使ってクリスマスらしく飾って♪

こちらのワンコメシは、本当に出汁からしっかりヘルシー&美味しくて、思わず私が奪いたくなる良い香りです。
もちろん、奪って食べても問題ないし、本当に素材が美味しい♪

b0032175_2363095.jpg
切るとこんな感じ☆

リース一つでしっかり3日分くらいあります。

b0032175_23131961.jpg
6歳になってから、どんどん食が太くなっているMAURI将軍ですが、それでも更にすごい食いつき♪
お皿がピッカピカになりました♪

お誕生日よりすごいかもね~。

年末までもう少し。
忘年会やら仕事納めやらで奔走ですが、皆様ご自愛くださいませ☆

仕事上、中高生と触れ合う機会も多かったのですが、全然平気な私・・・年齢の問題でしょうか・・汗
[PR]
by makipika78 | 2009-12-24 23:20 | 遊び・イベント | Trackback | Comments(3)

イメチェンMAURI☆

タイミングを逃しまくりでモッサMAXだったMAURIさん。
本日ようやくサッパリ大変身して来ました♪

せっかくのモッサリ伸び放題の毛を活かして、ちょこっとイメチェンを~☆
b0032175_23272059.jpg
モッサリの頭の毛をうまく残してもらってチョビアフロの完成です♪

b0032175_23284489.jpg
体はいつもの短め&細ベルボ。
今までがクマみたいにモッサリだったので、激やせしたみたい(笑)
黒いエノキみたいな後姿をお見せしたいワン♪

b0032175_23303829.jpg
なんだかまた余計に子犬に戻ったような愛くるしさ(爆)
親バカですが、いたいけな視線大作戦にKOです☆

b0032175_23314154.jpg
うっかりすると七三分けっぽくなったり、つぶれて五右衛門みたいになったりですが、しっかり梳かしてアフロを育てるぞ♪
[PR]
by makipika78 | 2009-12-02 23:37 | トリミング | Trackback | Comments(8)