MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

6th MAURI記念日♪

b0032175_2341361.jpg
波乱万丈な6歳の幕開けでしたが、本日健やかにMAURI記念日を迎えることが出来ました♪

写真やる気ゼロですが、本日リアルタイムのMAURIさんです☆
(トリミングに行くタイミングを失って、またまたモッサ・・しかもお風呂直後でボワボワです・・)

うちに来て6年も経つんだね~。
まだまだMAURIに甘えてしまう部分が多いけど、一緒に楽しみながら成長してくってことで、これからも良い相棒でいてください♪


続いた受難も順調に沈静化しております。
ブヨブヨは根治かどうか微妙な線ですが、とりあえず投薬終了で様子見です。
ご心配頂きありがとうございました。


b0032175_2342055.jpg
「この偉大なるMAURI記念日は、来年には国民の祝日に認定されますヨ♪」(マウリ)

相変わらず自信満々で・・・汗
春日かよ!!(爆)

b0032175_2344088.jpg
とりあえず牛肉ディナーでお祝いでございました☆

基本はいつもの雑炊だけどねぇ・・
最近すごく食欲旺盛なMAURIなので、大喜びで良かった♪



[PR]
by makipika78 | 2009-11-10 23:55 | MAURI | Trackback | Comments(6)