MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

世界に一つの・・♪

つかの間の息抜きに、ロッテ応援でマリンスタジアムへ♪

b0032175_23205170.jpg
ネットのないフィールドウィングシートをGETしたので試合開始より早めに球場へ。
この席には、試合前にボビー監督による恒例のサインサービスがあるのです。
ほんとファンサービスに熱心で、いつも30分くらいかけて、待ってる全員にサインしてくれます♪

b0032175_232267.jpg
去年からのにわかファンの私ですが、ついついミーハーの血が騒いでツーショット♪
さすが!ボビーもナイスカメラ目線です(笑)
b0032175_23222386.jpg
そして、持参したMAURI将軍用ユニフォームに直筆サインを~~♪
これで今日の目標達成!?

一生懸命「For my dog♪」って説明したら、ボビーってば流暢な日本語で「スバラシイデスネ♪」ですって(笑)
犬好き仲間ですから♪

この後も外国人選手たちがサインサービスに回ってきてくれて、マリーンズ旗にもサインをGETできました。

しかし・・・留守番MAURI将軍の呪いか・・・18vs0の超大負け~~~汗
もう怒る気もしない・・・
まぁ交流戦頑張ってください。

b0032175_23224285.jpg
MAURIさん・・・お留守番だったけど、とりあえずオンリーワンなユニフォームをGETしたってことで、お許し下さいな♪

「どうだかね・・」(マウリ)
[PR]
by makipika78 | 2009-05-15 23:01 | makipika

GW!?

世間ではGW。
でも、我が家は関係無しの時間が流れています・・

b0032175_0321639.jpg
ここのところ明けても暮れても家の中はバルトークばかりで参っちゃうよなぁ・・
せめてモーツァルトならもっとハッピーなのに・・(マウリ)



ごめんね・・
でもホント私の頭の中も絶えずバルトークだよ・・
すごい名曲なんだけど、お散歩のときも8分の9拍子のメロディに乗って歩いちゃう自分が怖いよ。
死ぬほど聞かないと解析できないのでね・・涙
今月のコンサートまでの辛抱だから勘弁ね。
ヘビーなお仕事だけど、一緒に乗り切ろうね♪
大変だけど、名曲はやっぱり演奏してて幸せデス。

バルトークを大音量で聴きながら眠れるMAURIは大物だよ(爆)

来月はマウリ月間にしようね♪
[PR]
by makipika78 | 2009-05-04 00:47 | makipika