MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

MAUカレ♪

b0032175_19291326.jpg
以前MAURIの写真を撮っていただいたカメラマン・角田さんの写真で構成された来年のDOGカレンダー。(クックアンドライフ社)

なんとその12月には・・・
b0032175_19294482.jpg
若かりしMAURI将軍♪♪♪

来年の我が家のカレンダー、一年中12月になりそうです。
[PR]
by makipika78 | 2008-08-30 19:27 | MAURI | Trackback | Comments(2)

ただいマウエル~♪

1週間の間マウリさんを実家に託して船旅での演奏仕事に行ってまいりました。
といってもわずかなコンサートタイム以外は思いっきりクルーズを満喫していたので、ちょっと心苦しい・・汗

b0032175_8114361.jpg
ただいマウリ~~~♪♪♪
待っててくれてありがとう、会いたかったよ~~!!

「ボクは余裕だったも~ん♪」(マウリ)

エルパパ&ママにしっかりお世話してもらって元気に再会できました。
よく食べよく遊び、明るく過ごせていたようで、本当に感謝です。

b0032175_812514.jpg
あたちも待ってたでしゅ♪(エルフ)

エルたんも、ギャルチッコをいっぱいMAURIに嗅がせてくれて元気付けてくれてありがとうね(笑)

b0032175_8123562.jpg
私の留守中は将軍モード控えめだったみたいですが、帰った途端に威張りんぼう将軍に・・・

ツーショット撮りたかったのに、横に並ばせてもくれません!!
ひぇ~ご勘弁を・・のエルたんなのでした。


More...船旅レポ♪
[PR]
by makipika78 | 2008-08-10 20:08 | makipika | Trackback | Comments(12)