MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

7月のトリミング

b0032175_1281844.jpg
    MAURIさん、トリミングに行ってきました♪

b0032175_1323878.jpg
「ほんとに行くですか・・・
まだ十分可愛いデスが・・??」(マウリ)


今日を逃すとマジで行く時間ないから行きますヨ!!

b0032175_1361440.jpg
新しく出来たFUNKY Dさんの代々木上原店へGO!

新店舗の開店おめでとうございます♪
駅から近いし、周辺には美味しいお店も盛り沢山で嬉しい。

b0032175_1384616.jpg
ガラス張りで眺めの良い空間で、ゆったりカットしてもらえます。

まだHPに詳細が載っていないので、行く時には中野店に情報を聞いて下さい。
ほんとガツガツしてなくて気のいい店長さんだわ~(笑)

b0032175_141691.jpg
今日も可愛くしてもらいました。

ご機嫌なMAURIさん。

どうしてかっていうと~~

b0032175_1422818.jpg
カットの後は、ラブラブデートなのです♪

可愛いお尻を並べて仲良くお散歩のFUNKYカップル。
代々木公園が近いというのも嬉しい立地ですねぇ。
さて、デートのお相手は~~

b0032175_1425745.jpg
は~い♪
お凛つんです!!

今日もマッスルハッスル、ペロペロりん♪

b0032175_1472621.jpg
偶然のお揃いグッズでラブラブ度も最高潮のMAURI将軍&お凛の方さまなのでした♪

b0032175_1481699.jpg
ともちゃんの案内で、代々木八幡のLIFEで夕飯を♪
どれも美味しくて最高だったし、とてもお行儀良くステイしててくれて嬉しかったなぁ。

また次回のトリミングの時もおデートお願いします♪

More・・強奪大作戦!
[PR]
by makipika78 | 2008-07-29 23:26 | トリミング

7月突入~!

え~と・・梅雨はどうなったんでしょうか・・・?
暑いです。

b0032175_145596.jpg
MAURIが足広げポーズでダラケてくると夏を感じます(笑)
ソファの上じゃ、お腹涼しくないだろうに・・

エアコン27度のエコ設定では暑いかな・・?
25度と27度を切り替えながら過ごしてます。

b0032175_1462037.jpg
完全にタレMAURI。

フローリングじゃないから辛いよね。
あまり使ってくれないからお蔵入りだったクールボード、出してみようね。


More・・マキピカ居酒屋??
[PR]
by makipika78 | 2008-07-06 01:18 | MAURI