MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

<   2004年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

台風

b0032175_13524541.jpg

今日は台風で大雨。
MAURIは大好きな散歩に行けず・・・。
家の中で虎さん取りっこ遊びです。
いつもマウリに「遊ぶから〇〇持ってきて~」って言うと、とりあえず近くにある物を持ってくる。
名称おぼえてるくせに探す努力をしない。
だから最近は「何か持って来て~」と言って、会話を成立させることにしてます。
[PR]
by makipika78 | 2004-09-29 13:50 | MAURI | Trackback | Comments(1)

b0032175_19423321.jpg

b0032175_19423381.jpg

携帯からの投稿に挑戦。サイズとかどうかなー。
車中&サービスエリアにて。

雨の予報だったけど、晴れてる・・・。
メンバーも、私も雨女系なのに、マウリが晴れ男ってこと・・?
おかげさまで楽器搬入がスムーズで助かりました。
明日から台風なのかな~。
前にも9月の公演で台風に当たって、木が倒れたりしてお客さんがたどり着けなくて大変でした・・。
うー・・・。
[PR]
by makipika78 | 2004-09-28 19:40 | MAURI | Trackback | Comments(0)

手羽先ごはん

ドライフード嫌いのMAURI。
ここのところ、すっかり手作りご飯です。
昨日からメインのお肉を生手羽先ミンチにしたら、すっごい食いつきで感激!
食が細い(というか我が侭)ので、沢山食べてくれると本当に嬉しい。

手作りについて色々勉強中ですが、まだまだ自信がないので、たまにケーナインヘルスというフードを補助的に使ってます。
でも、あんまりベタベタした食感の物も嫌がるので、ホント難しい。
自分にとっても「食」が重要事項なので、マウリにも幸せな食生活して欲しいのです。
頑張るぞ!

明日からプチ演奏旅行。
実家に泊まれるので、マウリ君も一緒です。
天気良いといいんだけど。
b0032175_2359545.jpg

[PR]
by makipika78 | 2004-09-27 23:58 | MAURIご飯 | Trackback | Comments(4)

携帯

b0032175_1815471.jpg
今日は久しぶりに携帯の機種変更をした。
最近の機種は、画素数がすごい!
これで携帯からも写真つきで投稿できちゃうのかな。

着信音を選んでたら、再生するたびにMAURIが首をかしげていて、最高に可愛い!
今までも初めて聴く音には首かしげていたけど、今日のはすごい角度連発だった!
着うたの時には90度まで傾いてた。

思わず携帯片手に撮影してしまいました。
[PR]
by makipika78 | 2004-09-26 18:23 | MAURI | Trackback | Comments(2)

結婚式

b0032175_23463749.jpg

今日は同僚の結婚披露宴。
jazz演奏をしました。
MAURIはお留守番です。
午前中に公園でいっぱい運動!

帰宅後、大喜びのMAURIの相手をしつつ、引出物のカタログギフトをチェック!
沢山ありすぎて悩む・・・。
でもやっぱり肉かな~。
[PR]
by makipika78 | 2004-09-25 23:53 | makipika | Trackback | Comments(5)

ブログスタート


b0032175_1682834.jpg
2004年9月11日にMAURIが一歳になりました。
本当にあっという間のMAURIとの生活の記録を付けようということで、ブログ始めました。(ちょっと出遅れたけど)
MAURIのことを中心にサボらずに記録していきたいと思います。
[PR]
by makipika78 | 2004-09-25 02:56 | MAURI | Trackback | Comments(4)