MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

9月のトリミング&デート♪

b0032175_234347.jpg
代々木上原のFUNKY D+さんにていつものトリミング♪
今回も可愛く仕上げていただきました♪

b0032175_245528.jpg
トリミング中は代々木上原の散策をして、駅前のFireking cafeにて至福のご気楽タイム♪
美味しい揚げバナナ&アイスクリームを頂きながら、ソファで心地よくボーっとしたり読書したり。
次回はここでランチしてナシゴレン食べようっと♪
犬連れOK席もありますがソファじゃないし、一人でマッタリしちゃおうという感じ。

b0032175_210142.jpg
そろそろかな~と迎えに行くと、最後の仕上げでガンバってたMAURIさん。

お凛つんとトモちゃんと一緒にこっそり覗きながら・・・のはずが、しっかり存在バレてるようでカットされながらこちらをガン見です(汗)

b0032175_2122218.jpg
ワクワク気分で将軍の出待ちをしてましたが、いざとなったら凛つんに先を越された!

さすがは御台所さま、素早く嬉しそうなお出迎えです~♪

b0032175_2174821.jpg
土曜日にトリミングを終えたばかりの凛つん。

お耳がエアリー仕上げで、とってもガーリー♪
ホント可愛いよ~♪

b0032175_2235879.jpg
ラブラブデートということで、お散歩がてら代々木公園へ向かい、近くのARMSにて夕飯です。

ボリュームタップリのアボカドバーガー♪
そしてビール!(笑)

b0032175_2292041.jpg
本日の偶然ラブラブお揃いグッズ(爆)

きゃ~♪お揃い~♪ラブラブ~~♪っと盛り上がってる私達って・・・なんて可愛いの!(笑)

b0032175_2295799.jpg

また来月も、可愛くラブラブなトリミングになりますように♪

凛ちゃん、トモちゃん、ありがとう~~♪

[PR]
by makipika78 | 2008-09-09 23:02 | トリミング