人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

お相撲~♪

夕方、久しぶりに井の頭公園へ。
ここしばらく、本当に良いお散歩日和だもんね~。

普段からあんまり他の犬と積極的に遊ぶわけでもないのに、やっぱり何かしらワンコ同士の交流がしたいMAURIさん。
実家の周りでは、犬が集まるような場所が無くて寂しかったみたい。
大喜びで皆にご挨拶!

お相撲~♪_b0032175_18494784.jpg
最近お友達になったパピヨンのし~ちゃんが来た!
MAURIが唯一取っ組み合いして遊べる相手。
MAURIは、たま~に1歳未満の子犬に対してだけ、兄貴風を吹かせたいのか、レスリングを仕掛ける。
子犬相手じゃないと実力的につり合いが取れないらしい・・・。
子犬に限ってちょっかいを出しにいく・・。
なんだかな~・・・。
し~ちゃんもまだ5ヶ月なのに、勝負はどっこいどっこい。まあ体重も同じだしね。
ダックス軍団が激しく寝技系で遊ぶ隣で、この2匹は相撲ふうの取組み。

MAURIは滅多にこうやって遊ばないので、(追いかけっこだって、なかなかやらない・・)こういう姿を見ると嬉しい。
良かったね~、MAURI.
し~ちゃん、ありがとう~~!!
by makipika78 | 2004-11-08 18:49 | MAURI