人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

ビューティコロシアム♪エルフ編

今回の相談者は松本在住のエル子さん、3歳です。

ビューティコロシアム♪エルフ編_b0032175_12531297.jpg
「最近、みんながあたちの顔を見ては涙を流して笑うんでしゅ・・・幸薄そうだとか、どこかの教祖みたいとか。
ホントは全然太ってないのにドスコイ系とか言われましゅ・・
可愛く変身して明るく生きたいでしゅ。」(エルフ)


こんな可哀相な(笑)エル子さんの悩みにお答えして、今回はスペシャルトリマーのFUNKY D店長さんに全てをお任せしてビューティアップにチャレンジです。
本来のスタイル、顔立ち、毛量を生かしたカットに加え、新しく導入したマイクロバブルバスを併用して毛根から美しくというプラン。

果たしてエル子さん、たったの3時間で、どう変身したのでしょうか!?


ビューティコロシアム♪エルフ編_b0032175_1323928.jpg
じゃ~~ん!
見事な変身ぶり♪
表情も見違えるように自信に溢れています!

では変身ぶりを比較して見ましょう。
ビューティコロシアム♪エルフ編_b0032175_1375599.jpg

全身の様子も。見事なウエストのくびれが出現しました!
ビューティコロシアム♪エルフ編_b0032175_1383059.jpg

ビューティコロシアム♪エルフ編_b0032175_1384596.jpg

ビューティコロシアム♪エルフ編_b0032175_139417.jpg
写真撮影にも、モデルさんのように自信満々に応じるエル子さん。

「今まで怖かったマウリお兄ちゃんも優しくしてくれて嬉しいでしゅ。可愛くなるってステキでしゅね」(エルフ)

ビューティコロシアム♪エルフ編_b0032175_1395556.jpg
あまり女の子扱いされても、さすがにちょっと迷惑でしゅが・・・?(エルフ)

ビューティコロシアム♪エルフ編_b0032175_13131231.jpg
自分の残したご飯をエルフが食べている隙に、嗅ぎ放題のMAURI将軍。

ビューティコロシアム♪エルフ編_b0032175_13132628.jpg
オチリだけじゃなく、足の先からお耳まで念入りにチェックです・・・

ビューティコロシアム♪エルフ編_b0032175_1313433.jpg
可愛くなってモテモテなのも困りましゅね・・・(エルフ)

な~んて、エルたんはもともと可愛いもんね♪
お疲れ様でした。
MAURIさんも次回マイクロバブル入浴してもらおうっと♪

by makipika78 | 2008-03-26 12:50 | MAURI&ELF