人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

トリミング&阿波踊り~♪

MAURIさんトリミングデー。
猛暑の中、電車&徒歩で連れて行くのは大変だぁと思っていたのですが、この土曜日はいきなり涼しくて助かった~♪
MAURI将軍、意外と普段の行いが良いのか???

Funky Dさんにて、前回と同じくお耳ペラペラのパピー仕上げに♪
トリミング&阿波踊り~♪_b0032175_22444828.jpg

トリミング&阿波踊り~♪_b0032175_2245256.jpg
今回も大満足な仕上がりです。
一回り小さくなってビロードMAURIさんの出来上がり~♪
サッパリして良かったねぇ。

トリミング終了が6時半。
大急ぎで向かった先は・・・

トリミング&阿波踊り~♪_b0032175_22484777.jpg
地元の阿波踊りでした。
とってもにぎやかだし、犬連れの観客も多くてビックリ。
チラっと覗いた程度ですが、一気に夏の雰囲気を満喫できて嬉しいな~。

早くから特等席で観覧していたプティ君達と合流してお寿司屋さんへ♪
トリミング&阿波踊り~♪_b0032175_22531396.jpg
ご機嫌MAURIさん、振り返りお手!ポーズ

寿司飯大好きなMAURIさん、匂いで分かったのかしら・・・

お揃いのお祭りルックで登場のプードル連の皆様
(私だけコンデジで写真イマイチでごめんね・・)
トリミング&阿波踊り~♪_b0032175_22553677.jpg

お揃いのお祭り服が可愛いし勢いがあっていいなぁ。
ご近所のシュナウザーのママさんがオーダーで作ってくれるそう。
トリミング&阿波踊り~♪_b0032175_22581685.jpg
このように背中に各自の名前入りなのだ。
(仲良く並んで給水中のプティ&MAURI)

とろちゃんのを借りて試着してみました。
トリミング&阿波踊り~♪_b0032175_2317154.jpg
や~ん、似合うじゃ~~ん♪
同じサイズで即発注しちゃいました。
次回のお祭りの時は、MAURIもプードル連に仲間入りだい!!

トリミング&阿波踊り~♪_b0032175_2344821.jpg
ねじりハチマキも似合いそう♪

トリミング&阿波踊り~♪_b0032175_2312431.jpg
ピッカピカのお好み寿司♪
北海道のサンマがめっちゃ美味しかった。
MAURIさんには寿司飯を少しお裾分けしましたよ。

なおちゃんママが並んで買ってきてくれた焼鳥で、ビールも進む~♪
トリミング&阿波踊り~♪_b0032175_2333795.jpg

涼しい気候にも恵まれ、阿波踊りナイトを満喫できました。
あまりにもおしゃべりが盛り上がりすぎて、とろ君心太朗君たちを遅くまでお引き留めしてしまいました・・・
すっかりジモティ感覚で・・・ごめんねぇ。
また盛り上がりましょう!
by makipika78 | 2007-08-18 22:39 | トリミング