人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

MAURIのハズカシ写真

MAURIのハズカシ写真_b0032175_411051.jpg
寒い時期になると、やたらと人にくっついて寝たがるMAURI。
暑い時は全然膝にも乗ってこなかったくせに~~!

で、今夜も私の膝に寄りかかって寝ていたMAURIさん。
なんだか不思議な格好になって、肉球が可愛かったので思わず携帯でパチリ。
写真で見ると、飼い主でも一瞬どういう体勢なのか迷う・・。

そのあと、私が立ち上がると・・・・

MAURIのハズカシ写真_b0032175_4302448.jpg
こんな恥ずかしいことに!
超へそ天!
しかもそのまま眠り続けてる~。
いつもへそ天してるけど、なかなか写真には撮れなかったので、ここぞとばかり撮っちゃいました。
なんでか知らないけど、へそ天の時は首もひねってるんだよね~。
HAKASEは、こんな恥ずかしい写真載せちゃ駄目だよ~って言ってたけど、載せちゃいました!
MAURI、ごめんね~。
丸見えです・・・。

お腹冷えちゃうよ~。
風邪引かないように、しばらくヘソ天禁止だからね、MAURIさん!
by makipika78 | 2004-10-27 23:40 | MAURI