人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

夏服MAURI♪

MAURIさんの夏服を買いに、吉祥寺のil codinoさんへ。

夏服MAURI♪_b0032175_030538.jpg
昨年夏にOPENしていた犬グッズショップなんだけど、駅前から少し離れていることもあって、行くのは初めて。

こんなオシャレなお店があったとは!!

夏服MAURI♪_b0032175_0311874.jpg
看板犬のるん♪ちゃん&パオさんと3ショットがイイ感じ!

迷彩柄のお洋服を試着させてもらったら、偶然3ワンお揃いでした♪

夏服MAURI♪_b0032175_0314215.jpg
他にも色々試着しつつ選ばせてもらったMAURIさん。
お店オリジナルのお洋服がいっぱいなのです。
しかも好みのボーダーとかが多い。

秋冬物も楽しみだなぁ♪




夜はMAURIさん行きつけの居酒屋さんへ。

夏服MAURI♪_b0032175_1135382.jpg
なんだかもう本当に常連気取りのMAURIさん。

まずは生ビールで一息つきながら、メニューを眺め・・・
夏服MAURI♪_b0032175_0545127.jpg
「マスター、なんかオススメのお肉でも焼いてくれる??」(マウリ)

夏服MAURI♪_b0032175_0555580.jpg
そんなMAURIの注文が通ってしまうからスゴイ・・・

しっかり手羽中の素焼きがMAURIさんに~。

夏服MAURI♪_b0032175_0562918.jpg
ちょっとずつ食べようね。

美味しい物を前にすると自動的に伏せて待ってしまう、悲しい犬のサガ・・・涙

夏服MAURI♪_b0032175_0571614.jpg
私は裏メニューのスペアリブと、アジたたき利休和えなど~。

しかし、完全に私よりMAURIのほうが待遇いいんだよねぇ・・。
とうとう専用座布団まで用意されてるしさ!
MAURI用に出してもらった和牛の素焼きをしっかり奪って、塩振って食べちゃったりしてる悪い飼い主です。

夏服MAURI♪_b0032175_0565383.jpg
それにしてもMAURIさん、その座り方は寛ぎすぎでは!?

これで焼酎の瓶とかあったら、完全にオッサンですわな・・・
by makipika78 | 2007-06-04 23:25 | MAURI