人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

またまた台風~

超大型台風がやってきた。
本当に今年は気候が異常~。

そんな中、午前中は本番、夕方から違うリハーサルで大変な1日でした。
小学校の音楽鑑賞会だったので、本当に十何年ぶりに学校給食をいただきました。
最近の給食はすごい!
ちゃんと丼に入ったカツどんですよ!しかも美味しい!
献立表をみたら、なんとナシゴレンまである~!
昨日の献立は秋刀魚の塩焼き!昨日来ても良かったな・・・。
今の小学生はいいな~!

またまた台風~_b0032175_23444180.jpg
さてさて、家では台風による被害者が出ました。
MAURIは散歩に行けず、ストレス満タン。
その影響で、普段は滅多におもちゃを破壊しないMAURIさんが、珍しく虎さんを攻撃・・・。ねちねちと攻めて、左目損傷です。
あちゃ~、無残・・・。
こんな時MAURIは、取れた目のボタンとか、飲み込まずに出してくれるんだけど、これ以上は危険なので、没収してヒヅメと交換しました。

明日の夕方には雨が上がるらしいので、お散歩行けるかな。
それまで頑張ろうね、マウリ。
by makipika78 | 2004-10-20 23:44 | MAURI