人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

ハッピーバースデー♪

MAURIさん、本日3歳になりました!
ハッピーバースデー♪_b0032175_2216974.jpg
病気も怪我も無く、健やかな一年を過ごせてよかったね。
初めて会った子犬の頃も可愛かったけど、年が経つと共に、どうしようもなく大切な存在になってゆくMAURIさん。
これからも良いパートナーとして一緒に過ごしていこうね。

ハッピーバースデー♪_b0032175_22332128.jpg
最近のMAURIさんの呼び名たち
「マウットリさん」
「マウリットさん」
「アナキン」
「エロおっさん」
「やみくろ」

「よく使用されるマウリ用語辞典」
1:マウマウする(動詞)
意味)マウリが可愛くしているさま
例)今日もマウリはマウマウしてるねぇ・・♪(←ほぼ毎日使用されています・・)

2:マウリング【mauring】(動詞)
意味)マウリといちゃいちゃ過ごすさま
例)今日はオフだから家で思いっきりマウリングしよう!

以上、誕生日特別親ばか記事でした・・笑

さてさて、バースデーディナーとして、MAURIさんにはお誕生日恒例のピザを。
ハッピーバースデー♪_b0032175_225140100.jpg
私用のアンチョビ味とハーフ&ハーフ♪
MAURIさん用は、ササミとブロッコリー、そして少量のモツァレラチーズをトッピング。
トマトとニンニクで塩味無しのピザソースを作ってみました。

ハッピーバースデー♪_b0032175_22561827.jpg
焼き上がり~!

大好きなピザなのに、いつも耳しか食べられないMAURIさん、今日は具もチーズも食べていいんだよ~♪

ハッピーバースデー♪_b0032175_22584881.jpg

MAURI,お誕生日おめでとう!

召し上がれ~♪

ハッピーバースデー♪_b0032175_22591194.jpg
MAURIさんには、食べやすいように一口サイズに切り分けてあげました。
めっちゃ食いつきよかった♪
去年を上回る食べっぷり。
私も嬉しいよ。

ハッピーバースデー♪_b0032175_2302654.jpg
ごちそうさまでした~。

良かったねぇ、ピザを思いっきり味わえて。
明日からはまた耳だけだからね♪

ハッピーバースデー♪_b0032175_2311969.jpg
ぼく、3歳になりました。
皆さん、これからもぼくとmakipikaちゃんをよろしくお願いします♪
マウリ
2006.9.11
by makipika78 | 2006-09-11 22:14 | MAURI