人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

エルたん日記♪

お知らせです!

母の野望だった「エルたんBLOG」がとうとうスタートしました♪
母は最近やっとBBSに画像を貼れるようになったばかりで、かなり無謀ですが、私が帰省している間に立ち上げて、なんとか単独での更新方法をマスターするそうです。

最初の記事も相当な時間がかかりました。
驚異の一本指打法によるキーボード操作が展開されております・・。
隣に待機するインストラクターとしては非常にムズガユイ!!

しかし、エルたんのことや美味しいものについて、書きたい記事の妄想ばかり広がる母を見ているのがかなり面白いかも。

練習を兼ねてチョコチョコとUPされていく予定です。
どうか応援メッセージ、よろしくお願いします~♪

「食いしん坊日記」byエルママ
http://elmama.exblog.jp/


エルたん日記♪_b0032175_10464778.jpg
完全に一本に伸びきって寝ているエルたんを撮りたいのですが、なかなかシャッターチャンスがない。
これは惜しい一枚。
もっとまっすぐな時があるんですが・・。
MAURIはこんなに足を伸ばさないので(せいぜいカエル足程度)見入ってしまいます。
by makipika78 | 2006-06-08 10:30 | makipika