人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

やったね~!

今日も朝から雨。これで3日連続散歩無しかも・・。
しかもお留守番・・。本当に不憫に思いながらお仕事へ。
さすが芸術の秋だけあって、今月は忙しい。

夕方帰ってきてしばらくすると、雨止んでる!
予報では朝まで雨っぽかったから、一瞬のチャンスと思ってお散歩へ!
やったね、MAURI!
本当に嬉しそうに歩いて、公園でも少し遊べたし、良かった。

やったね~!_b0032175_053337.jpg帰ってきたら泥だらけ・・・ってことで、シャンプーしました。
シャンプー後のMAURIさんをパチリ。
いつもよりはフワフワにドライングできたかな。でも、やっぱりトリマーさんの技術はすごいなーと実感。私にはどうやってもあんなにしっかりブローできない。
巻き毛も可愛いけど、トリミング後の、パチっと切りそろえられた坊ちゃん刈りっぽいのも好きだな~。

かなり伸びてきたMAURIさん。ちょっとボサ男。
来週トリミング行こうね。

やったね~!_b0032175_233725.jpg
今日ニュースで、ツキノワグマが捕獲される様子を報道していた。
網に両手でしがみつく様子や、麻酔打たれて伸びてる姿がMAURIかと思った!
(親ばか??)
ちょうど夜、その捕獲後の格好で寝ていたので、撮ってみた。

結構犬の基本的な寝方なんだろうけど、黒いし熊っぽいからダブって見える。
ぷぷっ!自己満足。
by makipika78 | 2004-10-06 00:51 | MAURI