人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

MAUEL日記 vol.2

MAUEL その2

MAUEL日記 vol.2_b0032175_0253837.jpg最近見られるエルフの主張。

ボール投げの途中で相手をせずにいると、しばらく佇んだのち・・・

MAUEL日記 vol.2_b0032175_0255311.jpg
無言で仕切りの柵をドスっとパンチ!
放っておかれて怒りをぶつけているのか、音を立てて自分の存在をアピールしようとしているのか・・?
エルたん独特の主張がなんとも面白い。

今回母が作ってくれたMAURIご飯♪
MAUEL日記 vol.2_b0032175_0311758.jpg
エルフも1歳を過ぎたことだし、段々と手作りの方向にしていくそうです。
やったね、エルたん。
MAUEL日記 vol.2_b0032175_0361921.jpg
早速MAURIご飯を少~~しだけフードに混ぜてみる。
フードだけでも素晴らしい食いつきのエルフさんなので、一瞬で完食です。

MAUEL日記 vol.2_b0032175_0363950.jpg一方のMAURIさん・・。
自分のご飯なのに、どうしてそんなに腰が引けてるのでしょうか・・(泣)
しかも最近床で食べるのを嫌がる王子っぷり・・・ふぅ

MAUEL日記 vol.2_b0032175_038529.jpg
MAURIはテーブル下に潜れないので、食卓の下はエルたんの安全地帯。
ネコちゃん伏せで見上げる先には・・・

MAUEL日記 vol.2_b0032175_0411050.jpg
相変わらずの鬼兄MAURI将軍・・。
エルたんのお気に入りソファを占領しつつ、エルたんの動きを見張っています。

今回、2匹で引っ張りっこをしたところ、エルたんに惨敗したMAURIさん・・・。
威厳を保つために必死なのかも。
エルたんは仲良くしたくてたまらないのに、いつになったら通じ合えるのかなぁ。
まだまだ時間かかると思うけど、エルたん待っててね。
MAUEL日記 vol.2_b0032175_042167.jpg
今度は一週間ぐらいミッチリ共同生活しちゃうよ!!
by makipika78 | 2006-03-10 00:14 | MAURI&ELF