MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

年賀状

ネットプリントで発注した年賀状が出来てきました。
角田さんに撮っていただいた写真をメインに使わせてもらって、MAURI一色♪の親バカ年賀状です(笑)

b0032175_1111841.jpgMAURIを前面に押し出すために、一番地味~なデザインをチョイスしました・・。

よく、子供だけの写真を使った年賀状が不評だったりするけど、更に上をいって、愛犬だけってどうなんでしょうか・・・?
でも、犬と私のツーショットなんて、もっと微妙だし、なんせ戌年なんだから!ってことで。
(そんなこと言いながら、前年の年賀状もMAURIが主役だったりしてました・・)
お偉い先生方にも、これで送っちゃおうか迷い中・・・。

で、嬉しい発見♪

b0032175_118598.jpg今度の年賀はがきの切手部分、可愛いです!
さすが戌年。

[PR]
by makipika78 | 2005-12-19 23:08 | makipika | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://maurizio.exblog.jp/tb/3927095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mamaleon at 2005-12-21 17:16
いやぁ~~~ん。か~~わいい~~~♪
これ、いいよいいよっ!!
こんなかわいい年賀状が届いたら、元旦早々幸せきぶん~~♪
あ~~~。。。どうしよう・・・うちにはお笑いレオンの写真ばかり・・・・・
年賀状・・・年賀状・・・・・・レオンの毛を一本ずつ貼ろうかなぁ・・・ブツブツ
Commented by montana at 2005-12-21 19:12 x
親ばか年賀状大賛成で~す!私もエレシェルいれまくりで~す!今、宛名入力中で息抜きにきました!来てよかった~!かわいいマウリ君がみれたので!
Commented by makipika78 at 2005-12-22 00:02
>ママレオンさま
お笑いレオンくんも、元旦から笑いありで良いじゃないですか♪
毛は怖いから貼らないで~~(泣)
レオン君の肉球スタンプっていうのはどうかな~?
非公開で住所教えてもらえれば、年賀状送ります~~♪
Commented by makipika78 at 2005-12-22 00:05
>montanaさま
お仲間がいて良かったです!
エレシェル年賀状、どんなのかな~♪
宛名入力か~。
私はアナログっぷりを発揮して、宛名は手書きです・・。
筆王とか、全然使えません・・・。
うぅ・・・・(泣)
Commented by montana at 2005-12-22 10:25 x
私も超アナログ人間です!最近写真が貼り付けれるようになったりして調子づいてるので宛名入力も教えてもらったんです!まさに筆王です!私ができるぐらいだから簡単ですよ!でもブログはいまだできません!
Commented at 2005-12-22 10:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toitoiko at 2005-12-22 21:48
わぁーーいっ♪ 完成品!!!
かっわいいですねっ! やっぱりやっぱり、いいっ!!
せっかくの戌年だもんねっ♪

あぁ~~ん、といこも楽しみぃぃ~~~~~
Commented by makipika78 at 2005-12-23 21:47
>montanaさま
写真貼り付けで調子付いてるって・・(爆)
ブログも、その延長ですよ~!
ほんと簡単。掲示板と一緒です♪
ぜひぜひブロガーになってくださいませ~~。
Commented by makipika78 at 2005-12-23 21:47
>鍵コメさま
今夜にでもメールしてみます~~♪
Commented by makipika78 at 2005-12-23 21:48
>といははさま
といこちゃんもいよいよですね♪
どんな出来映えになるか、めっちゃ楽しみです!
黒と違って、ピント合わせやすくていいな~。